緑文字:大会議室
赤文字:第二会議室
green:conference room(main)
red:conference room(second)
blue:プレハブ会議室/prefab conference room
会議室予約方法
1.ページ右下の”googleカレンダー”バナーからログイン
2.ログイン後、希望日時の上でクリックし、
タイトル:会議名称(カッコ内に利用代表者名)
カレンダー:希望の会議室名を選択
予約の詳細を編集:クリックし、利用時間を指定
最後にウェブ上で更新されているかご確認ください。
以上で予約完了です。

予約をキャンセルする際は、キャンセルが確定した時点で速やかに予約を削除して下さい。
尚、予約は会議・セミナー・授業等、学術に関する会合を開催する場合のみ可能です。
それ以外の用途で利用を希望する場合は、技官鈴木(atsushi@awa.tohoku.ac.jp)までお問い合わせください。

*****カレンダーが表示されない場合は *****

大会議室

第二会議室

プレハブ

*****各ページをクリックしてご確認ください。*****